2014年11月17日月曜日
リチャードコシミズ氏の不正選挙陳述書(読み上げver)
不正選挙で権力に食い込んでいる人間が組織ぐるみでやっているならもうこれは国体にメスを入れるつもりでやらないと到底難しいだろうなぁ
100%不正ができるってことですね。
倒東大入試試験問題;どういう手口で不正が行われたのか?考えてみよう。
1.集計機ムサシのでソフトを改ざんしてやったのか?
2.投票箱のすり替えか?
3.選挙管理委員会と立会人の票のすり替えか?
他には何がある?
不正選挙の噂話はあちこちで発生している上、ここまで明確な不自然さが分かっているというのに、何故国は徹底調査をしないのだ?バカか?手間やコストがかかるとか言っている場合じゃないだろう?諸君は、そんな具合で不正選挙が定着してしまったら、国家としての致命的な損失があることすら理解できないバカなのだろうか?それでは民主主義が死
氷山の一角って言葉知らんやつ居て困るね(ーー;) 怪しい時点で見直そうよ!! 消しゴムで消える鉛筆書きをやめるとか・・・ マークシートにして開票作業費削減するとか・・・ 不正はある! だから正せ!
●日本の選挙の結果は、投票数で決まる。正確なカウントが行わなければならない。 ●投票数が正確にカウントされていない。 ●投票数の再点検をしようとしない。 こんな重大な問題を再点検しないというのは問題だ。 これを放置すれば不正選挙はいくらでもできてしまいますよね?
これは民主義国家としてはずさんすぎるでしょ。これが日本の政治・行政の実態なの? こんなのほっといて本当に良いのですか?恥ずかしくないですか?
やはり噂は本当だったか・・・ こんなんやりたいほうだいだわな 過去にいろいろと噂があるムサシという会社の 自動読み取り装置 (怖)
不正選挙のカラクリ
https://www.youtube.com/watch?v=7l_eXDQbep0
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿